blog:BAECON

BMSプレイしたり譜面つくったりするBAECONのブログです。

BOFU2017で作った譜面や差分の宣伝

こんばんは、BAECONです('_') かなり久々の更新になりますが、今回はBOFU2017で作った譜面(同梱、差分)の宣伝をしたいと思います。 同梱譜面 ・Crosstelia(SP NORMAL~INSANE) http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=120&event=116 …

KOTY2017 第2期差分公開

こんばんは、BAECONです('_') kusofumen of the year -KOTY2017-の第2期が終了しましたので公開しようと思います! 差分DLはこちらから↓ Dropbox - KOTY2017_第2期.zip 全部まとめてDLできます 作者さんのコメント、譜面情報など ※差分に番号がついています…

近況報告とか

こんにちは、BAECONです('_') なんとか就活を終えることができました(^_^;) かなり面接で落ちた末に運よく1社内々定を頂けました。 振り返れば面接練習とかもう少しきちんとやっとけばよかったなぁと感じますね… 来年からは京都を離れることになりますが頑張…

KOTY2017 (第1期) 差分公開

こんばんは~BAECONです('_') KOTY2017 -kusofumen of the year 2017-の第1期が終わりましたので差分を公開していきたいと思います。 KOTY2017の概要については↓の記事をご覧ください。 baecon1.hatenablog.com 第1期はなんと19個ものkusofumenをご提出いた…

KOTY2017について(追記)

こんにちは。BAECONです('_') 差分企画KOTY2017-kusofumen of the year 2017-についていくつか追記したいことがあります。 これから参加しようと思っているかたもなるべく目を通していただくようお願いします。 KOTY2017とは? 前回の記事↓を参考にしてくだ…

BMS差分企画 KOTY2017 -kusofumen of the year 2017-

こんばんは。BAECONです。前回のブログで告知していた、クソ譜面の差分企画を開催します。 KOTY2017 -kusofumen of the year 2017- 概要 ・"クソ譜面"を作る差分企画です。"クソ譜面"の解釈は自由です。 ・尖りまくった譜面を作るのもいいし、いつもと違う譜…

近況報告的なやつと告知的なやつ

<近況報告的なやつ> こんばんは('_')前回の更新から3ヶ月以上経ってますが近況報告です(^_^;) 1月から学会やら就職活動やらで忙しかったのですがようやく少し落ち着いてきたのでこれからは更新していきたいと思います。 落ち着いたと言いましたが就活終わっ…

近況報告的なやつ

こんばんは、BAECONです('_')ノ 今回は年末年始 (12/29~1/3) の近況報告も兼ねた更新となります(^_^;) 12/29,30 前日までの疲れもあり2日合計で12時間くらいBMSしてました。 ちょうど新規提案の投票が始まったので投票のためのプレイもしたりしました。自分は…

ホトトギス

2017年元旦ですね。あけましておめでとうございます。BAECONです。 今回は新年早々新作BMS差分の公開という形の更新となります。今年は就職活動や修士論文が忙しくなりそうですが、差分つくりのほうも頑張って生きたいと思います! それでは早速新作BMS差分…

1to24とか新規提案

おはようございます、BAECONです('_')ノ 水曜日に研究室の大掃除と忘年会が終わって一息ついているところです。 1to24のパッケージも公開され、発狂難易度表の新規提案も始まったので昨日は色々BMSをプレイしました。 (1to24って何?という方は↓の前回のブロ…

1to24差分企画

こんばんは、BAECONです('_')ノ 今回はswaさん(★3 Qualiaとか★14 Apollo,Platinumの人と言うと分かりやすいかな?)主催の「1to24」というBMSの発狂差分企画に参加しましたので宣伝(報告?)がてら企画の紹介をしたいと思います。 ・「1to24」って何? sackmagicl…

ブログはじめました

なぜか周りでブログが流行っているので僕も始めてみることにしました('_')/ とりあえず自己紹介を書いておきます。 京都の化学系の大学院の工学研究科の1回生のBAECONです。研究内容はあんまり詳しく書くとマズいのでざっくり言うと界面化学です。学部4回生…