blog:BAECON

BMSプレイしたり譜面つくったりするBAECONのブログです。

ブログはじめました

なぜか周りでブログが流行っているので僕も始めてみることにしました('_')/

とりあえず自己紹介を書いておきます。

 

 

京都の化学系の大学院の工学研究科の1回生のBAECONです。研究内容はあんまり詳しく書くとマズいのでざっくり言うと界面化学です。学部4回生までは別の大学(ラーメンで有名な一乗寺から徒歩10分くらいのところにある大学)で大学院から自ら桂に隔離されることを選んだよくあるパターンです。

今は就活で必要だからTOEICの勉強をしなきゃな~と思いつつなかなか進まないといった感じです。ワンチャン850くらい取れんかなとか思ってます。

 

趣味はBMSっていうPCでできる音楽ゲームがメインです。もっぱら発狂BMSです。

プレイするだけでなくちょっと譜面も自分で作っていまして、むしろこちらがメインかもしれません。発狂難易度表やってる人なら、★3 startedや★5 織姫、★12 Name of oathの人というと分かりやすいと思います。そのほかにも色々250譜面くらい公開していますので、興味のある人はぜひプレイしてみてください(BAECON難易度表)

ブログもこういうBMS譜面についてのテーマがメインになりそうな気ががします…

他の趣味などについては書いていくと長くなりそうなのでとりあえずBMS譜面についてだけ書いておきました。

 

 

だいたいこんな感じでしょうか(^_^;)

更新は不定期になりそう(これから更新するかも分からない)ですがよろしくお願いします。

Twitterもやってます。

バエコンイチ (@BAECON1) | Twitter

デレマスの緒方智絵里ちゃんのアイコンです。