blog:BAECON

BMSプレイしたり譜面つくったりするBAECONのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTY2017について(追記)

こんにちは。BAECONです('_') 差分企画KOTY2017-kusofumen of the year 2017-についていくつか追記したいことがあります。 これから参加しようと思っているかたもなるべく目を通していただくようお願いします。 KOTY2017とは? 前回の記事↓を参考にしてくだ…

BMS差分企画 KOTY2017 -kusofumen of the year 2017-

こんばんは。BAECONです。前回のブログで告知していた、クソ譜面の差分企画を開催します。 KOTY2017 -kusofumen of the year 2017- 概要 ・"クソ譜面"を作る差分企画です。"クソ譜面"の解釈は自由です。 ・尖りまくった譜面を作るのもいいし、いつもと違う譜…

近況報告的なやつと告知的なやつ

<近況報告的なやつ> こんばんは('_')前回の更新から3ヶ月以上経ってますが近況報告です(^_^;) 1月から学会やら就職活動やらで忙しかったのですがようやく少し落ち着いてきたのでこれからは更新していきたいと思います。 落ち着いたと言いましたが就活終わっ…